私の「夫が失踪ブログ」が、LINEマンガで配信されています。
漫画で読むと、活字だけと違って、臨場感が増しますね。

↓ここから読めますので、ぜひおねがい








サムネイル

今日の夕飯



肉豆腐。

安い豚バラでも、しっかり脂を引き出して炒めると、美味しいです。





ワンタンスープ

野菜を足して、出来合いのスープの素付きのワンタンです。

ワンタンて、なんであんなに美味しいんでしょ





とうもろこし
とうもろこしが安く出回ると、夏が来たなって気がしますね






ぬか漬け
最近はいろいろ漬けてますよ~飛び出すハート




ぬか漬け始めたおかげで、おかずが一品増えて、食卓が華やかになりました。









最近は、まだ梅雨明けもしていないと言うのに、。
暑くて。
空が青くて。

夏がもうやって来てる感じですね。

でも、雲がまだちょっと違うかな。
にゅうどう雲が、やっぱり「✨夏✨」って感じですね。

ところで、みなさんにとって夏の歌といったら何ですか?

私は、絶対。

TUBEです。

盛り上がるのに切なくて。

夏の、眩しいのにどこか切ない季節の雰囲気に、ぴったりです。