調子維持のためFZ750でチョイノリしてきました。

 

相変わらず間があいてしまうと最初の始動時に燃料ポンプが燃料を送らない症状は相変わらず。

また、ポンプにバッテリーを直結して無理やり燃料を送ってすんなり始動。いったん、回ると後はちゃんと燃料送ってるみたいなんだけどなぁ。とりあえず調子を見がてら、ところどころスロットルを開けて近くの海までぶらっと走る。

 

この角度がFZ750はかっこいいな

帰りの信号待ちでFZ400(復刻したほう)に乗ってる方に声かけられました。

相変わらずおっさんには受けがいいですねこいつは。

とりあえず燃料ポンプのポンプ部のカバーを開けてみましたが錆なども見られずかなりきれいです。やっぱりリレーなんかね、、電気系はよくわからんです。