SSTRでタイヤを使い切りましたので、交換しました。

といっても、フロントは完全にだめで、リアは3部山くらい、、まぁ、これから冬だし、春に前後買えようかと、フロントのみAC10の中古で交換しました、貧乏症、、

真ん中の山が全くありません、、この状態でレコードラインの入ったアスファルト走るとブルブルと震えて、怖かったです。まぁ、オンロードを走るタイヤじゃないので仕方がないですが、、

なお、久々のタイヤ交換で、お約束のチューブ噛みをしてしまい、予備のチューブを入れる羽目になりました、、相変わらずの下手整備情けないです、、

カウルも外して清掃、、また、カーボンシート貼らなきゃ、、

右足のエキパイ部、パンツの裾が接触してたらしく、あわわ、こびりついてます。

プラスチックのスクレイパーでカリカリやりましたが、まだ、完全に取れてません。。

CRFの整備はこれくらいして、次はK1200Rの状態維持のため、フラッと近場を流します。河川敷沿いは花が綺麗でした。

 

うーん、やっぱりかっこいいなK1200R

最後は暗くなってしまい、近所のお買い物にカブを引っ張り出した。こいつはいつエンジン掛けても絶好調、さすがカブだ

 

こちらに帰ってきて、雑務も多くなったので、なかなかバイク整備に手が回りませんが、時間を見つけて、整備するのは、それでそれで楽しいなぁと思います。