スーパーカブも久々の保守運転です。

セル一発で回るエンジン、さすがホンダの優等生。そして、リチウムイオンです。

充電がてらブラっと出かけますよ。

 

まずはアストロ、、特に買うものなく、ぶらぶらのみです。

あっ そういえばロンツー用のバカでかいスクリーンとサドルバック外しました。

風が涼しい。

 

コラボで発売された天気の子モデルが近くのHONDAドリーム店にディスプレイしてたので、一緒に写真撮っておきました。JA07と同じ形ですな、ピンクの発色が素晴らしいです!

でも、天気の子、、見てないんですよね。今度見なきゃ(笑)

こういうバイクがどんどん売れるといいなぁと思います。

 

帰りに注文してたピザを受け取りました。

モノタロウボックス Mサイズピザぴったりです。これで熱々のまま持って帰れます。

超有能!

 

そんなこんなで、スーパーカブも元気でした。ホンダさんは手がかかりませんね(笑)