公道がOFFシーズンになるとちょっとトレーニングで乗りたくなるYZ250F、、でも、、去年はほとんど稼働なしだったんだよね。。ふぅ、、、身体がひとつしかないのが恨めしい、、
 
あっでも、そういや、Fサスのシールが逝ってたんで乗るのおっくうになっちゃったんだったよなぁ~、なんでもDIYがモットーなんだけど、倒立のこいつは特殊工具が一杯いってちょっとハードル高いんだった、、リアはもっただしねぇ、ってか、大体、サスが完調のこいつって乗ったことないんだよなぁ、、と思い出し、
偶々、DirtNPで見たモトショップ鷹さんというところでオーバーホールの割引の記事見て、http://www.dirtnp.com/?p=45969うんじゃ、一丁、オーバーホール出してみるかと、、寒い中でさくさくと作業をしてこんな感じに、、
サスがレーサーはメンテしやすいなぁ、
 
イメージ 1
 
取り外したサスたち、、もうね、、一気に前後やってもらいますよ~ 梱包してゆうパックで送っておいた、
出来上がりは1週間ぐらいらしいです、、組みあがったら、一回、走りに行こうと思っております。。
ああ!そういや、ZZRとK12Rのタイヤもないんだった、、、とほほ、、、いや、、泣くまいよ 俺
イメージ 2