令和元年10月【龍宮クラウドファンディング始動!】 | 広純オフィシャルブログ 広く純粋に-ブログ遺産- Powered by Ameba

令和元年10月【龍宮クラウドファンディング始動!】

【龍宮クラウドファンディング始動!】

《令和元年10161115日迄》


龍宮がオープンして早4年以上

日頃のご愛顧誠に有り難うございます!

スタッフ一同心より感謝を申し上げます!


前回のクラウドファンディングでは、店内改装、ステージ音響照明機材のパワーアップ、備品改善、店内のクリーンナップ等を致しました!


今回のクラウドファンディングは宮内の環境整美を目標としております。


既にご存知の方もいると想いますが

この度

令和元年1012 台風19号の影響で

龍宮が水災にあってしまいました

補修箇所、塗装、修理これから沢山出てきます。

先ずは 最善を尽くします!!


そして

4年の年月を経て、カウンター・椅子など各所に龍宮の歴史を感じるようになりました。

お客様が少しでも快適に過ごせる様に

全体的に修理したい箇所も多々あります!

その為に今一度皆さまにお力添えいただきたくクラウドファンディングを発表致しました!


尚、前回 目標額に達せず延期しておりました 龍宮のPV 今回のクラウドファンディングで完成させたい所存です!


クラウドファンディング賛同方法は

期間中に直接龍宮にお詣りいただき用紙に記入いただき お代をお納めくださいませ。



和楽器BAR 龍宮〜Ryu Guw

スタッフ一同

株式会社 Hero's Me  代表取締役 広純




本当に龍宮をまだまだ存続させたいです!!

御賛同 何卒宜しくお願い申し上げます!



広く純粋に…