【【無料プレゼント中!!】】
「パソコンを使ってわずか3日で8万円を繰り返し手に入れた方法」

アップアップアップ



こんばんは。瀬本です。

台風17号がとてつもない威力を持って日本に上陸しようとしています。
29日15時には那覇市の東約40km、30日15時には四国沖に達し、そこから
本島を横断し10月1日に北海道を抜けるそうです。

最近台風による被害が多発していて、その被害の大きさが甚大でもあるので、
みなさんも是非いつも以上に警戒して安全第一ですごしてください。


さて、今日はこんな本をご紹介したいと思います。

タイトル:
NHKためしてガッテン科学のワザで確実にやせる。
  ―失敗しない!目からウロコのダイエット術

私、最近涼しくなり食欲が出てきたせいか、仕事から帰るのが遅くそこから
高カロリーなものを食べてしまったせいか・・・

ここんとこずっと体重が増加傾向にありました。。

このままではいけないと思い何かいいダイエット本はないかと探していたら
見たことのあるTV番組の本があるではありませんか!

この本は食事の仕方や運動の仕方など 科学的に実証された
さまざまな提案が載っていました。
その中から自分合いそうなものを3つほど試して現在実行中です。。

目標の体重には到達していませんが、それでも初めて3日で1キロ痩せました。


食欲の秋、美味しいものを食べたいけど太りたくないという方は
是非この本を試してみてはいかがでしょうか?




【【無料プレゼント中!!】】
「パソコンを使ってわずか3日で8万円を繰り返し手に入れた方法」

アップアップアップ


---------------------------------------------------

もし、このブログが「よかった」と思って頂けましたら
是非クリックをお願いします↓↓↓

ポジティブ日記 ブログランキングへ

----------------------------------------------------

瀬本裕