アキバの某ゲーム買取店に、

JETさんと先日行ってきました

 

 

早えーもんだぜ、

あれからまだ10日しか

経っていないのか!

 

で、

査定金額が「1万円」だった

ゲームソフトとハードが

1つずつあったんですよ

 

自分、この価格提示には

大きな疑問符がついたので、

2年ぶりに、決意をもって

オークションに出品してみました

 

単刀直入、結果、

2点とも10万クラスに!

 

 

滞りなく、円満に

取引を終えました

1つは。

 

けど、もう1つが、

少しクセのある御仁で、

日本語が少々、ヘン

 

低姿勢で、無礼にならないよう

折衝します

恐らく相手は外人さん

 

メチャ久しぶりの

オークション出品でしたが

入金、受け渡し等

無事終了してなにより

 

現在も2点出品中…

 

結構、細かい出品設定や

文言を書いたりしていると、

1週間に2点が限度かな

 

とりあえず、

オークション出品は

今後、ケイゾク予定