昨日のスペック通りで発売なら買うのをためらう人が多いのでは?
おいらもためらいますね。
そもそも、appleがあのスペックで出すのか?
あれで他社の7インチタブレットと勝負できるのか?
それが疑問です。
iPad mini 予想スペック
CPU:Apple A5(dual-core)
RAM:512MB
ストレージ:8GB(複数バージョンある)
ここはiphone5並にないと・・・
価格なんて他社と比べて高くても買うと思うんだけどね。
ネクサス7は背面カメラが付いていればかなり有力候補なんだけどね~。
おいらには前面カメラはあまり必要ないからね。あることに越したことはないけどね。
後、もしipadminiを買うとしたらSBかKDDIかなんだけど、
(あっ因みにGPSのある+cellularじゃないと買わない。)
今のところSBのプリペイトプランで購入。後はwi-fiのみで利用。
KDDIからプリペイトが出るならKDDIでもいいかな。
そんな感じかな。
また、新しい情報が入ればUPしたいと思います。
で、買うなら・・・日本のapple聖地で・・・(笑)
ネクサスならめんどくさいのでググプレで購入かな。お店に在庫があればそこでもいいけど。