【 インターネットで集客するために 】 | 起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

USPよりMSP! スマホ動画集客やコンテンツコンサル・コピーライター達がが貴方(の会社)の売上アップ、マーケティング関連、集客に特化したソーシャルメディア&動画集客マーケティング、DRM,コピーラィティング、戦略思考他のビジネススキルを伝授します。

strong>
ポチッ!と応援クリックよろしくお願いします。↓ 書く励みになります。
いつも、本当に応援ありがとうございます!


マーケティング・経営 ブログランキングへ

こちらも合わせて、応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村←ポチッと応援宜しくお願いします(^^ゞ

今後の励みとなり、また、
より充実したコンテンツをお届けする為にも

オレ達のモチベーションとなるんで。


『本日のテーマ』
【 インターネットで集客するために 】



こんばんは。起業・開業、売上アップアドバイザー
接骨院・治療院コンサルタントの平林良英です。


インターネットで集客するためには、3つの方法があります。

1 広告する
2 SEO(検索エンジン最適化)
3 人に紹介してもらう。

今日は1広告について書いていきます。

広告とは、PPC広告がメインです。
皆さんPPC広告をされていますか?

ヤフーやグーグルの上や横にある広告のことです。

すぐに結果が出やすく、
インターネットで集客するためには、お勧めです。

よくインターネットの集客は、無料でできると
勘違いしている人がいますが、
実際には、お金をかける or 時間をかける(無料)の
どちらかです。

すぐにインターネットで集客したい感じられたら、
お金をかけた広告(PPC)をするべきです。

私の大好きなドラゴンボールで例えるならば、

亀仙人が、フライパン山の火を消すときに
「ブルマの××をつつかせてくれないと火を消してやらんもんねー」
といって、報酬を要求した。
報酬を出したから、火を消してもらえた感じに・・・。

少し違いますが、とにかく結果を得ようと思ったら、
お金か時間が必要ということです。

難しそうと感じるかもしれませんが、案外やってみると
PPC広告できると思いますので、ぜひ挑戦してみてください。


2 SEO ついて書いていきま…、


で、この続きは、コチラで↓

※これが、アメブロ○○対策の一つ(笑)
ぜひ、この続きを↓から、読んで欲しい。

ヨロシク! (下 ↓ の マーケティングコンサルタン神野望 を
クリックしてくれ(^_-)↓

マーケティングコンサルタント神野望 戦略思考講座




では、また次回!



※今日のコンテンツは、貴方のお役にたてましたでしょうか?

もし役っ立ったと感じて頂けるなら、
ポチッ!と応援クリックよろしくお願いします。↓ 書く励みになります。
いつも、本当に応援ありがとうございます!


マーケティング・経営 ブログランキングへ

こちらも合わせて、応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村←ポチッと応援宜しくお願いします(^^ゞ

今後の励みとなり、また、
より充実したコンテンツをお届けする為にも

オレ達のモチベーションとなるんで。


もしよかったら、以下の
各種(フェイスブック、グーグル+、ツイート等)の
いいね! もよろしく。

いつも熱い応援、感謝してるゼ(^_-)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2011 当ブログ内のコンテンツの無断で転載、引用を固く禁じます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━