2014年以降にこそ! 活きる!! 原田翔太さん 厳選語録!! | 起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

USPよりMSP! スマホ動画集客やコンテンツコンサル・コピーライター達がが貴方(の会社)の売上アップ、マーケティング関連、集客に特化したソーシャルメディア&動画集客マーケティング、DRM,コピーラィティング、戦略思考他のビジネススキルを伝授します。

今日もわざわざ貴重なお時間を割き、
神野の話をお聞き頂き、ありがとうございます。

本日も宜しくお願い致します。


『本日のテーマ』

【 2014年以降にこそ! 活きる!! 原田翔太さん 厳選語録!! 】


「年収1000万円なんて、本当に大したこと無い。

メモリのスケール感が重要!!

ちっこいと
ドン詰まるゼ!

1億円なんて、楽勝なんだよ♪


まともなビジネスやるなら、誰だってそんぐらい
稼げる。」

by原田翔太さん

「不純な動機で
はじめよう」

【先着限定クーポン配布中!】不純な動機ではじめよう 人生を変える「ライブワーク」の見つけ方/原...

¥1,365
楽天


【 原田翔太さん、厳選語録(^o^)v 】
※一部、原田さんの言葉を編集(なう (^o^)v



自分で行動しないと、革命は、起こせない! d(^-^) やりたいなら、全部やれ!
我慢、言い訳、愚痴を言うなら、やめちまえ!(^з^)-☆ by 原田翔太さん(^o^)v


そこに愛はあるのかい? お利口ぶって、真面目ちゃん、演じて
そこに「本音」は、あるのかい?b

あえて、矢面に立て!


大切なのは、○○○メモリ!


好きなだけなら、ただのドリーマー、ワナビー。行動に変えろ!


労働収入では、どんなに頑張っても、限界値がある。
発想が完全に奴隷脳になってないかい?(>_<)/~~


人生色々、会社も色々←小泉元首相(笑)
稼ぎの種類も色々です!


頭の固いおっさんになるな! たいしてわかって無いくせに
イメージだけで、批判する、これ、劣悪最低野郎(-_-)


根拠も無く、バカのひとつ覚えみたく、
吠えることしかできない「バカなオッサン」~(笑)

完全無視しておけ(^o^)v



Webならと、あまっちょろい全自動スキームを
妄信する経営者は、ヤバい(^o^ゞ


現実問題、気持ちだけ、熱い思いだけでは、飯は食えない、○○○が大事だ。
正解は、○○○にある。←加藤いちろーさんも、言ってました(^o^)v


では、また次回!

※人生、何があっても、前向きに、ワクワク生きようぜ♪(^_-)

(透析導入後、15年での生存率は 
22%!!だそうです(汗)

 命を懸けて、魂込めて、貴方に
何かを伝えれらたら!と思ってます。

 私、今年10月で、透析導入15年になりますから)


※上記のコンテンツはあくまで、神野チーム各人の
意見・独断によって書かれております。


現実社会においては、“正解”はありません。
価値観が合えば嬉しいかぎりです。


※今日も最後まで、オレの話を聞いてくれて
ありがとう。

一緒に頑張ろう!!

神野望(じんの のぞみ )


オレ、神野望 Facebook ↓
ご共感頂けましたら、シェアを”ヨロシク♪” 

神野望Facebook


FBページ“起業・フリーの方、ネットビジネスで人生を変える為のアツイ言葉・厳選語録”
いいね!のご参加をお待ちしてます。


起業・フリーの方、ネットビジネスで人生を変える為のアツイ言葉・厳選語録



メンタルヘルス、心の病、うつ対策↓


うつプロ うつ病克服して社会・職場復帰を目指そうプロジェクト






※今日のコンテンツは、貴方のお役にたてましたでしょうか?

もし役っ立ったと感じて頂けるなら、
ポチッ!と応援クリックよろしくお願いします。↓ 書く励みになります。
いつも、本当に応援ありがとうございます!


マーケティング・経営 ブログランキングへ

こちらも合わせて、応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村←ポチッと応援宜しくお願いします(^^ゞ

今後の励みとなり、また、
より充実したコンテンツをお届けする為にも

オレ達のモチベーションとなるんで。

もしよかったら、以下の
各種(フェイスブック、グーグル+、ツイート等)の
いいね! もよろしく。

いつも熱い応援、感謝してるゼ(^_-)

ありがとう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2011 当ブログ内のコンテンツの無断で転載、引用を固く禁じます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━