木坂健宣氏のStay Goldセミナー参加者から”熱い”感想を頂きました♪ 時代を | 起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

USPよりMSP! スマホ動画集客やコンテンツコンサル・コピーライター達がが貴方(の会社)の売上アップ、マーケティング関連、集客に特化したソーシャルメディア&動画集客マーケティング、DRM,コピーラィティング、戦略思考他のビジネススキルを伝授します。

今日もわざわざ貴重なお時間を割き、
神野の話をお聞き頂き、ありがとうございます。

本日も宜しくお願い致します。

では、以下より例のアレを使って

過去記事を投稿させて頂きます。
なので、若干?かなり? の違和感がありますことを
ご承知置きくださいね。


『本日のテーマ』

【木坂健宣氏のStay Goldセミナー参加者から”熱い”感想を頂きました♪
時代を読む大切さ】


どうも、神野です。

>先日、私からご紹介させて頂きました

木坂健宣氏の現代版ネットビジネス大百科版と言える
Stay Goldセミナー ですが

私の読者様=仲間の方から、Stay Goldセミナーに参加した感想を
頂けました!

生で木坂健宣氏のセミナーで直接話が聞けると言うのは
本当に羨ましいかぎりです。

(ビデオ受講者には、まだビデオは配信されてませんので)

そして、とても素晴らしい感想を頂けましたので
シェアしたいのですが

長くなったので、一旦区切ります(^^ゞ

の続きになります(笑)


N様より

>私は先日木坂さんのセミナーに初めて参加致しました。


木坂さんのセミナーを受けて“人生感が変わりました。”


今まで自分は何も知らなかったという事に気づかされました。


神野:生で参加されたのですか!
それはうらやましい限りです(*^_^*)

人生観を変えるほどの影響力が
木坂健宣氏にはありますからね!

とても良い経験をされたのではないでしょうか?
良かったですね♪


>神野様のブログには木坂さんをインターネットで検索してたどり着き、
神野様のブログを拝見させて頂きました。


神野:それは、本当にうれしいですね!
Nさん、運命的なものを感じます。


>私もこれからはしっかりと勉強しようと思って○○○の登録を
させて頂きました。

神野:○○○は、もうちょっと実践的と言うか、○ぐと言う視点を
入れていこうと思案中です。

アメブロでは、○ぐとかNGなので(笑)


>心臓バイパス手術大変だとは思いますが、無事に成功するよう
心から祈っています。

神野:ありがとうございます!
手術を前にして、本当に嬉しいお言葉です!!
ありがとうございました。

と言う、最高に熱いメッセージを頂き、
私も本当に嬉しい限りです(*^_^*)

こういう瞬間こそ、ブログを通じて、情報発信していく
意義、大切さ を実感できる、ありがたい幸せな時間です。

ありがとうございます。

そして、更に、Nさんより、

木坂健宣氏のセミナーについての
より詳細な感想を頂きました!

とても参考になるので、貴方にもシェアしたいと思います。

私も、木坂健宣氏のセミナーは、
多数受講してますが(ビデオですが(^^ゞ

本当に、凄い! の一言に尽きます。


その凄さを生で実感、体感されたNさんは、本当に
最上の時間を経験出来たのではないでしょうか♪

そのエキサィティングで熱いメッセージを
ぜひお聞きください(^^)

>2日間ライブ受講をさせて頂いたのですが、

木坂さんのオーラは半端ではありませんでした。

発する言葉全てが自信に満ち溢れていました。


セミナーの内容は

“普通に生きていたら知る事の出来ない情報”
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ばかりで、

過去と現在を色々な角度から見ていなければ知る事が出来ないと感じました。


私自身は「表面上」しか見れていませんでした。


何が起こっているのかは新聞やニュースを見ていれば誰にでも知る事が
出来ますが、


木坂さんのセミナーはもっと奥が深く

現在このような事が起こっているから未来はこうなるという事を

理論だてて説明して頂けます。^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



木坂さんのセミナーを受けて衝撃が走りました。



色々な角度で物事を見るという意味が解りました。



そして“これからの時代の考え方”を学ぶ事が出来た自分は

本当に幸運だと思います。



正しい情報を知っている人と知らない人の差が
セミナーを受けて確実に出てくるという事を

肌で感じる事が出来ました。


情報が氾濫していて

何が正しくて何が正しくないのか判断するのが
非常に難しくなってきていますが、

木坂さんのセミナーは全てが
納得せざるを得ない内容でした。^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


木坂さんのセミナーを受けて
“人生観が変わった”方も多いと思います。


私自身、これからしっかりと

時代を意識して生きていこうと決意致しました。^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



そして私自身も“これから一人でも多くの方を救えるように”努力していきます。
(↑素晴らしい使命感(ミッション)ですね!
これこそが、まことのビジネスだと思います!}


私も木坂さんの存在を
一人でも多くの方に知って頂きたいと素直に思いましたので
私の感想でよろしければシェアして下さい。< ここまで。




どうです?



Nさんのメッセージから、沢山の気づきを
貴方も得られたのではないでしょうか?

単なる小手先のテクニックに走る

流行にながされて、新しいのうはうが出るとすぐ飛びつく


そう言った安直なマインドではなく、

いかに深く物事・事象を洞察するか?


深く思考し続けるか?

真理、原理・原則 を知れば

1を知って10にたらしめることができるか?

を考えさせられる、示唆に富んだメッセージ 
だったのではないでしょうか?


私は、こう言った価値観、世界観を
より一人でも多くの仲間に知って頂けたらとの 想い で

木坂健宣氏のセミナーや数々のレポートや音声を
届けさせて頂いた訳です。
(勿論、木坂健宣氏の承諾を得てです)

なので、この様な方がいらして、お伝えした
甲斐がありました♪

本当に良かった!!


今回、残念ながら参加出来なかった貴方には

後々、私のフィルターを通して
お伝えしていければと考えています。

それにしても、今回の2日間のセミナーは、

ベーシックコース(基礎編) で、この感想な訳です。


次回、3月に開催されるセミナーは、一体、どの様な内容に
なるのでしょうか!?

想像しただけでも、ワクワクしてきました。


これはもう是が非でも、手術を成功させてもらわねばなりません。

名医の先生方、宜しくお願いしますね!(^_-)


次回以降の、セミナーの内容を、ちょっとだけシェアしますね…、、

で、この続きは、コチラで↓


※これが、アメブロ○○対策の一つ(笑)
ぜひ、この続きを↓から、読んで欲しい。

ヨロシクw (下 ↓ の マーケティングコンサルタン神野望 を
クリックしてくれ(^_-)↓

マーケティングコンサルタント神野望 戦略思考講座




では、また次回!

※人生、何があっても、前向きに、ワクワク生きようぜ♪(^_-)

(透析導入後、15年での生存率は 
22%!!だそうです(汗)

 命を懸けて、魂込めて、貴方に
何かを伝えれらたら!と思ってます。

 私、今年10月で、透析導入15年になりますから)


※上記のコンテンツはあくまで、神野チーム各人の
意見・独断によって書かれております。


現実社会においては、“正解”はありません。
価値観が合えば嬉しいかぎりです。


※今日も最後まで、オレの話を聞いてくれて
ありがとう。

一緒に頑張ろう!!

神野望(じんの のぞみ )


オレ、神野望 Facebook ↓
ご共感頂けましたら、シェアを”ヨロシク♪” 

神野望Facebook


FBページ“起業・フリーの方、ネットビジネスで人生を変える為のアツイ言葉・厳選語録”
いいね!のご参加をお待ちしてます。


起業・フリーの方、ネットビジネスで人生を変える為のアツイ言葉・厳選語録



メンタルヘルス、心の病、うつ対策↓


うつプロ うつ病克服して社会・職場復帰を目指そうプロジェクト







※今日のコンテンツは、貴方のお役にたてましたでしょうか?

もし役っ立ったと感じて頂けるなら、
ポチッ!と応援クリックよろしくお願いします。↓ 書く励みになります。
いつも、本当に応援ありがとうございます!


マーケティング・経営 ブログランキングへ

こちらも合わせて、応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村←ポチッと応援宜しくお願いします(^^ゞ

今後の励みとなり、また、
より充実したコンテンツをお届けする為にも

オレ達のモチベーションとなるんで。

もしよかったら、以下の
各種(フェイスブック、グーグル+、ツイート等)の
いいね! もよろしく。

いつも熱い応援、感謝してるゼ(^_-)

ありがとう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2011 当ブログ内のコンテンツの無断で転載、引用を固く禁じます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━