マーケティング戦略|○○○を見つけて成功確率を高める | 起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

USPよりMSP! スマホ動画集客やコンテンツコンサル・コピーライター達がが貴方(の会社)の売上アップ、マーケティング関連、集客に特化したソーシャルメディア&動画集客マーケティング、DRM,コピーラィティング、戦略思考他のビジネススキルを伝授します。

 

WEB(ウェブ)集客マーケティング
企業・法人の為の売上アップ
小予算集客プロモーション
コンサルタント 神野望です。

※・インターネットビジネス起業支援
・弱者の逆転戦略・売れる仕組み構築設計
・コンテンツビジネス(教材作成・販売支援)
コンサルタント

このブログでは、貴方の人生を変える
思考を修得させます!

このブログでは、貴方の人生を変える
思考を修得させます!

激動の時代に勝ち残る為の生き残り戦略,

更には経済的・時間的自由を得るために

ネットで生計をたて、貴方を幸せな明るい
新しい未来・将来・ 世界そして
新たなステージへと導く為の

マインド・スキル・ノウハウを提供します。

貴方(の会社)の問題を発見し
共に “貴方の問題”を解決する為に

様々なマーケティング、イノベーション思考
弁証法活用など、あらゆる手法を駆使して
問題解決します。




※基本 このブログは、読者登録して頂けた
貴方=仲間が人生を変えたい!

やりたい仕事をして、自力で生計を立てる為に

成長・進化するためのマインドやスキルを
お教えしていくというスタンスで書いている。

詳しくはコチラ↓
このブログの対象とする方について

※※このブログは、基本、ビジネス超初心者
初心者、初級者対象です。

こんばんは。

今日もわざわざ貴重なお時間を割き、
チーム神野の話をお聞き頂き

ありがとうございます。


本日も宜しくお願い致します。


『本日のテーマ』

【 マーケティング戦略|○○○を見つけて成功確率を高める 】

どうも、WEBマーケティングコンサルタント 
神野です。
さて、通常、戦略設計をする場合

市場を先ず、セグメントして、自社の⚪️⚪️⚪️の市場に
ターゲットを定めることで、成功確率は上がりますよね😀?

しかし、中々、ブルーオーシャン市場は無いものですし
ライバルに追従されてしまうので、これだけでは、不十分です。



そこで、一つは

ターゲット戦略の見直しが
あげられます。


しかし、これまた難しい。


そこで、次に考えられるのが

⚪️⚪️⚪️戦略です。


その為には
ライバル分析が不可欠になります。


これをすることで

⚪️⚪️⚪️を見つけ

自社の価値を発見して
そこに、参入することで

成功確率は高まることでしょう。


貴方の戦略設計において参考にされてください。

※何度も言いますが

ビジネスにおいては
正解はありませんし
複数ある場合もあります。


⚪️⚪️⚪️を、自分の頭を使い
考えることが重要です。

模範回答を暗記する
安易な思考

これは、学校教育の
悪しき弊害ですし

言われたことを黙って
こなすサラリーマン環境

これらに、考える力を
奪われているので

なるべく、思考する習慣をつけないと
応用力がつきません。



即ち、柔軟な変化対応力も
つきません。


もし、貴方がビジネスを
考えている、若しくは

されてるなら尚更です。


しっかり、肝に銘じましょう!



あ、ついでに

課題を設定する際には…、

で、この続きは、コチラで↓(動画で解説してます)


※ぜひ、この続きを↓から、読んで戴ければ嬉しいです。

(下 ↓ の マーケティングコンサルタン神野望 を
クリックしてください↓

マーケティングコンサルタント神野望 戦略思考講座






では、また次回!

※上記のコンテンツはあくまで、神野チーム各人の
意見・独断によって書かれております。


現実社会においては、“正解”はありません。
価値観が合えば嬉しいかぎりです。

ポチッ!と応援クリックよろしくお願いします。↓ 書く励みになります。
いつも、本当に応援ありがとうございます!


マーケティング・経営 ブログランキングへ

こちらも合わせて、応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村←ポチッと応援宜しくお願いします(^^ゞ

今後の励みとなり、また、
より充実したコンテンツをお届けする為にも

オレ達のモチベーションとなるんで。

※人生、何があっても、前向きに、ワクワク生きようぜ♪(^_-)
(透析導入後、15年での生存率は 
22%!!だそうです(汗)

 命を懸けて、魂込めて、貴方に
何かを伝えれらたら!と思ってます。

 私、今年10月で、透析導入16年になりますから)


※今日も最後まで、オレの話を聞いてくれて
ありがとう。

一緒に頑張ろう!!

WEB(ウェブ)集客マーケティング
経営改善、業績アップ! コンサルタント
神野望(じんの のぞみ )
マーケティングコンサルタント神野望 戦略思考講座





※※【重要】 オレは、そもそも他の様な
お金○○○とか、目的にして無いので。

だって、寿命、たかがしれてるじゃあないですか(笑)

詳しくはコチラを見てほしい↓

何故、他の誰でもなく、オレが貴方に伝えるのか!?

何故、他の誰でもなく、オレが貴方に伝えるのか!?


オレ、神野望 Facebook ↓
ご共感頂けましたら、シェアを”ヨロシク♪” 

神野望Facebook


FBページ“起業・フリーの方、ネットビジネスで人生を変える為のアツイ言葉・厳選語録”
いいね!のご参加をお待ちしてます。


起業・フリーの方、ネットビジネスで人生を変える為のアツイ言葉・厳選語録



メンタルヘルス、心の病、うつ対策↓


うつプロ うつ病克服して社会・職場復帰を目指そうプロジェクト






※今日のコンテンツは、貴方のお役にたてましたでしょうか?

もし役っ立ったと感じて頂けるなら、
ポチッ!と応援クリックよろしくお願いします。↓ 書く励みになります。
いつも、本当に応援ありがとうございます!


マーケティング・経営 ブログランキングへ

こちらも合わせて、応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村←ポチッと応援宜しくお願いします(^^ゞ

今後の励みとなり、また、
より充実したコンテンツをお届けする為にも

オレ達のモチベーションとなるんで。

もしよかったら、以下の
各種(フェイスブック、グーグル+、ツイート等)の
いいね! もよろしく。

いつも熱い応援、感謝してるゼ(^_-)

ありがとう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2011 当ブログ内のコンテンツの無断で転載、引用を固く禁じます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━