息子ちゃん大変母ちゃん更年期? | いくつになっても息子ちゃんは息子ちゃん

いくつになっても息子ちゃんは息子ちゃん

超低体重児未熟児網膜症で全盲と知的障がいウエスト症候群(てんかん)の難病の息子親子バトル

こんばんは🌙😃❗️


いつもいいねや訪問ありがとうございますm(._.)m


心が壊れていた母ちゃん、もしかして更年期?って思ったら、気持ちが楽になったよニヤリ


息子ちゃんについつい怒ったりイライラしたりしていて、母ちゃん、どうしていいのかわからなくて、困ってたんだけど、更年期かもって色々調べてみて、そうかもって思ってからは、余りイライラしなくなって、納得したよチョキ




からなず、朝は来るんだよねてへぺろ


息子ちゃんは毎日頑張って、学習発表会の練習をしてるけど、息子ちゃん、少し正月の地震から様子が違うんだよねショボーン
母ちゃんに僕を見て、かまってかまってが強かったり、お返事が小さかったりちょっとしたことなんだけどねわんわん

長い目で様子を見ないとねてへぺろ

それにはイライラ母ちゃんじゃダメだもんね爆笑
ニコニコ母ちゃんが一番だものね目