2023年の話です


できる前に知っておいてほしい




わたし千葉県ですが


多古米が有名ですね🍚



 


 

 



銘柄米いろいろ食べました


  • ななつ星
  • ゆめぴりか
  • ひとめぼれ
  • アキタコマチ
  • ミルキークイーン
  • ゆきわかまる
  • つや姫

この中では

ゆきわかまる



 

が1歩ぬけてます凝視


所詮炊飯器のスペックだとおもってました


 

 

パナソニック物申す


とんでもない米に巡り会いました❗


千葉県に住んでて


今日までしりませんでした凝視






いすみ米


これはどんなバカ舌でも


明らかに違う物申す


ちなみに夷隅が千葉県

三大産地みたいでした(⌒0⌒)/~~





 

 



 

 




千葉県までくればイオンでうってます物申す



是非とも比べて貰いたい❗



TVでやってるのはいうほど旨くない凝視


「魚沼産」だ「大間のマグロ」だブランドにふりまわされてはだめだびっくりマーク


そこの

ヴィトンのお洋服きてドヤ顔でSNSアップしているお嬢さん物申す



米農家の皆さま


うちの米は日本一だ❗



自信のあるかたは精米済のものを


おくってみてください


送料は負担します愛飛び出すハート


ついでに野菜一式おくってくれると助かります