バルス


( ̄▽ ̄;)ごめんなさい




記事って削除されたことあります?

私結構知らんぷり

命のダイヤル以前ディスっといてなんですが

かけようかな







パキシルは精神薬ランキングでも強めなんすね知らんぷり

知らんかった

この話
特にパキシル関係ありません赤ちゃんぴえん

近所に比較的新しい精神異常者医院があるんですが

いつも混んでんですよーちょっと不満

ながうしクリニックというんですがね

さぞ評判いいものかと調べました


まあ評価値はどうでもいんですが

口コミに
待ち時間がながうし
って座布団もののコメントがありました目がハート

なるほどそれで混んでるのね


つかねえ

精神病院は悩み相談所じゃねーのよ知らんぷり

どーせベラベラしゃべったとこで処方されるのはデパスとパキシルになるんだから5秒ですむやろ?赤ちゃんぴえん

何なら自販機で売ってくんねーもんかね

話して治るなら命のダイヤルかけなさい指差し

見本みせてやる予防



👩はいお電話ありがとうございます
命のダイヤル4219です
飛び降りですか?
首吊りですか?

👨いえ今日は死んだ方がいいのかなあと相談です

👩一応お話ください

👨パンツ見たいのに誰も見せてくれないんです

👩それはお困りですね
(死ね)


👨風俗嬢を応援するブログも書いてるのに感謝すらされないんですよ

👩それはお辛いですよね
(ソープで腹上死しろ)

👨ほんとは放尿シーンのがみたいんです
幼稚園の頃からの性癖でして
えへ

👩まあ40年もお辛い思いを
(牛のしょんべんで溺死しろ)

👨いえ若いときは見せてもらったり覗いたりしてましたので
ここ数年みてないだけです

👩数年でもお辛いですよ
(刑務所いけ)

👨このつらさわかってもらえますか?

👩もちろんです
(わかるわけねーだろ)
誰にも話せない孤独を感じてるということですね?

👨いえ
孤独は感じてません
会社でパンツみれねーな?
とかワイワイ話してますし

👩‥‥
(💢)

👨話したらもう少し生きていけそうです
ありがとうございました

👩よかったです
また死にたくなったらお電話ください
(こいつマジ死ね)

✳️もちろん架空のはなしですよ

まあ困ってるのは事実ですので
よろしくお願いいたします