おかえりピアノ! | ♪ ピアノマン → ヒロポの出航日記 ☆彡

おかえりピアノ!

皆さんこんばんは!

平昌オリンピックも残すところ、
あと3日になりましたね!

66年振りの連覇となった羽生結弦選手、
画面越しに見る彼の表情からは、
溢れる想いが伝わって来て、、、
うるうるとしてしまいました。。。

昨年は仕事の関係で、
たまたまタイミングがあり、
羽生結弦くんとお話しをしましたが、
ぼくはその時の事を思い出しました。。。

さて、
前回の更新以降、
先日何と約10ヶ月振りに、
我が家にピアノが帰って来ました!
(と言ってもアップライトですが…)






こちらは搬入の様子を動画にしたものです

エレピにはエレピの良さがありますが、
アコースティックにもその良さがあります。

この約10ヶ月、
ピアノの代わりにエレピと生活をともにした事で、
ぼくなりにですが発見や学びがあったので、
これからは新しいピアノも活用しつつ、
更に精進して行かねばなりません。

それでは皆様また次回!

また近々更新します!

Instagram始めました!
浅川寛行さん(@hiroyukiasakawa1203) • Instagram写真と動画
https://www.instagram.com/hiroyukiasakawa1203


Twitterはたま〜に呟いています!
浅川寛行(@hiroyukiasakawa)さん | Twitter
https://twitter.com/hiroyukiasakawa