君津市発祥「松本ピアノ」による「ランチタイム・コンサート」にて演奏させていただきます!! | ♪ ピアノマン → ヒロポの出航日記 ☆彡

君津市発祥「松本ピアノ」による「ランチタイム・コンサート」にて演奏させていただきます!!

あっという間に1月も下旬になりましたが、
寒さ厳しい毎日、
皆様体調はいかがですか??

僕は、
年が明けてから、
どうも胃の調子が悪く、
お腹に力が入らない感じがありますが、
自分の身体なりに、
日々切磋琢磨していますσ(^_^;)

さて、
早速明日ですが、
いつもお世話になっている、
千葉県君津市にて、

君津市発祥のスイート・トーン「松本ピアノ」による、
「ランチタイム・コンサート」にて演奏させていただきますm(_ _)m

実はこのコンサート、
昨年の12月に予定されていたのですが、
君津市役所は、
期日前投票の会場であったため、
明日へと延期になったのですf^_^;)

(昨年5月のソロコンサートも、
震災の影響で延期になったので、
僕は延期に縁があるのでしょうか(>_<)。。。)

ちなみに明日は、
デュオでもトリオでもなく、
ソロピアノで、
松本ピアノのスイートトーンを出せるように、
会場で僕を待つピアノと対話し、

聴いてくださる方と、
音楽をともに造りたいと考えております(*^^*)

ソロピアノなので、
いつものような、
台本を作り込む必要性があまりないので、
どんなコンサートになるか、
自分でも全く想像出来ませんが、

共演者がおらず、
独りぼっちなので、
孤独を感じつつもf^_^;)。。。
マイペースに楽しみたいと思っています(^-^)/

お近くの方は、
入場無料ですので、
ひなたぼっこする感覚で、
是非お越しくださいませo(^▽^)o

松本ピアノコンサート情報 | 君津市役所公式ホームページ
http://www.city.kimitsu.lg.jp/contents_detail.php?frmId=5791

松本ピアノ「ランチタイムコンサート」開催のご案内 - 松本ピアノ・オルガン保存会 - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuuousaijin/37149232.html

松本ピアノ ランチタイム・コンサート
http://kimishien.com/event/index01.php?eid=00098

$♪ピアノマン→ヒロポンの出航日記☆彡