初めまして

    先日四十ン回目の誕生日を迎えた小生。体が衰えたなんてこれっぽっちも思った事なかったんですけど(ベストの体重、体脂肪も15~16%)やはり歳を取ると来る場所には来るんですね~、衰えが。

   通勤の行き帰りに本を読むんですけど、最近本を近付けると文字がボヤけて見えにくい事が。で、メガネを外すと鮮明に見える。これはもしや

ロウガン?

   ついに来たか~、「老」がつく現象が・・・。

   そんなFiftyが間近に迫っているサラリーマンが日々思った事をゆる~く書いていきます。宜しければお付き合いのほどを・・・。
あっ、たまに鋭い事を書くかも知れませんがその時はご容赦を。