うどんの日2024 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!

初見さん フォローといいねはセットで宜しくお願いします

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 TODAY'S
 
天ぷらかな〜


読者の皆様😁変わらずにお立ち寄り
有難うございます。

疾患してから行動範囲が狭くて🥹
ブログもネタ投稿を毎日懲りもせずに
俺のボケ防止も兼ねて🤣更新して来て

毎日キラキラ更新ではないですが😄
変わりなく宜しく頼みます😃

さて 本日はうどんのトッピングです
昨年は入院中 うどんの日なんて😁
考えも出てこないくらい追い詰められて
余裕無かったなぁ 身体も心も

私の母の故郷が四国でうどん好きな街
父は長野で蕎麦文化の街だからね🤣

幼少の頃は🙀こんな底の見える出汁で
うどんなんか食えるか😾

なんせ底の見えない濃いめの出汁なんで
子供ながらに👶うどんも美味いよ😋

うどんなら天ぷらが良いかな🙆なかでも
かき揚げ😋四国では定番なちくわ天かな

今日はうどんにしますか 個人的には
名古屋のきしめんも好きだけど😊

あなたもスタンプをGETしよう


うどんはコシやな


 

 安らぎなんてな


疾患すると毎日の体調変化が

気になり特に再発経験あるから

一喜一憂しちゃうからな


でも昨年入院から1年少しは🤏

落ち着いて日常を暮らしてます

安らぐ瞬間は眠りに入る瞬間


本音は誰かの隣で安らぎたい😁


夏のアイテム 中々良いよ




  • #Amebaブログ20周年
  • #おり姫の運勢占い
今日はここまでありがとう😊