NIKON Df | ひろゆきの愚痴

ひろゆきの愚痴

カメラと車好きなオッサンの愚痴を書いていきます

CANONユーザーなのにNIKON Dfが欲しくて以前から狙っていましたので

年末ですのでお給料とは別の物も支給されたので・・・

買ってしまいました。

レンズキットで購入しましたよ~ん

かっこいい。かっこよすぎる

持ってるのがうれしいカメラ

撮影が楽しみです

月末予定です

↑シューカバーも買いましたが・・・

 

 

大そうなケースに鎮座されていますが

プラスチックのカバーがついてたんですね。これ買わなくてもよかったかも・・↓

 

あとは接眼目当てが売り切れだったので

アマゾンで調達予定です