ご飯deジュール | 「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

東京都リーグ所属のフットサルチームである【小金井ジュール】。
監督兼選手として活動している男のフットサルに対する気持ちを綴ったブログである。

どーも。

いよいよ、あと1週間で小金井ジュールとしてフィナーレを迎えます。



よく練習終わりにお世話になりました。
バーミヤンの酢豚が好きでした。

みんなとのフットサルと関係ない話がストレス発散になってたかな。



何かとお世話になったmfさん。
閉店したけど今でもgol.さんとはお付き合いを持ててます。



チーム仕様の携帯ケースは格好良かったなぁー。
自分の携帯はサイズが無かったけど(笑)



家の近くのパピー。
夜中にドカ盛りのカレー、スパゲッティをチームメイトと食べました。

腹痛になったけど美味しかったなぁ。



練習後に時折、差し入れが入ることも。
寿司やら唐揚げやら。
気付けば外でパーティーしてましたね。



飲み会は長田ばかりいじられて。。。
本人喜んでたからOKでしょう。



決起集会も毎年しましたね。
泥酔して店に迷惑かけることもしばしば(笑)



山梨遠征恒例のアイスじゃんけん。
いつも年長者が負けてたなぁ。


食べること中心の想い出だな(笑)
チームを去っても、またジュールメンバーでご飯行きたいなぁ。

なんて思う今日この頃。


♯4冨成

☆選手・スタッフ募集☆
http://ameblo.jp/hiroyuki-tominari/archive1-201401.html

★冨成弘之Twitter★
https://twitter.com/HiroyukiJule3