反響 | 「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

東京都リーグ所属のフットサルチームである【小金井ジュール】。
監督兼選手として活動している男のフットサルに対する気持ちを綴ったブログである。

どーも。

昨日、移籍先についてSNS上でリリースさせてもらいました。
想像以上に反響があり、正直驚いています。

「応援するよ!」
「頑張って!」

など励ましの言葉をいただき、身が引き締まる思いです。

「すごいね!」

と言われることもありましたが、まだ何も成し遂げていません。
ここからが勝負だと思ってます。

小金井ジュールFacebookでは9000名以上の人が移籍先ブログの記事を閲覧しました。



よって、このブログも多くの方に見てもらうことなりました。



Twitterからも多くのリツイート、いいねをいただきました。

改めて感謝申し上げます。
ありがとうございます。

その期待に応えるべく突き進んで行きます。
今は危機感しかありません。
とにかく自分を高め、クラブを高めていければと思います。



この舞台に一人でも多くの選手を輩出することも自分の役割になっていくのかもしれません。
常に謙虚に、常に情熱的に、取り組んでいきます。


地味に頑張ります。


♯4冨成

☆選手・スタッフ募集☆
http://ameblo.jp/hiroyuki-tominari/archive1-201401.html

★冨成弘之Twitter★
https://twitter.com/HiroyukiJule3