Tポイントが10万点に | 横浜 コーディアル司法書士 所博之
新型コロナウイルスに関する情報について

横浜 コーディアル司法書士 所博之

LECと伊藤塾を通じて司法書士講師業25年のキャリアを活かしたブログ

自粛生活が続く中、いかがお過ごしでしょうか。

弊所は、昨年の3月、4月より、おかげさまで今年の3月、4月の方が収入が多いため、持続化給付金の検討をするまでもないのですが、5月は果たしてどうなるのか、連休明け以降検討が必要となる状態です。

今回のショットは、自宅すぐ近くの横浜アリーナにある花壇です。いつも手入れが行き届いていて、昨年のGWに茨城県ひたちなか市にある「国営ひたち海浜公園」に満開に咲くネモフィラを見に行きましたが、今年は歩いて行ける距離の花壇で、昨年の渋滞を思い出しながら、ネモフィラを鑑賞しています。

 

          横浜アリーナの花壇

 

さて、最近はポイントを集めている方が多いと思いますが、私自身、最も貯めているのがTポイントです。

最初の頃は、あまり気にせず使っていましたが、4年ほど前から意外に貯まることにことに気づき、しかも、貯めたときから1年間有効期間が更新されるということも分かり、使うより貯めることに専念しようと思いました。

そして、目標はTポイントで旅行に行くこと、その目安が10万点でした。

嬉しいことに、コロナの自粛生活の中で、その目標に達しました。

 

しかし、当面は目標だった旅行に行けるような雰囲気でもなく、引き続き貯めることにしている今日この頃です。

 

てか、Tポイントで本当に旅行に行けるか否かも調べなきゃ…。

 

下記ブログランキング参加中です。

ランクを確認いただけると幸いです。