そろそろ6月議会 | 大川ひろゆきのブログ 「進まなきゃ、変わらない!」

そろそろ6月議会

そろそろ動きが出てきました。

どんな6月議会になるのか・・・。

会派移動もあり、常任委員会はメンバーが変わる予定。

また、時期がきたらまとめて顛末を書こうと思います。


一般質問の準備もしないといけないし、

そのために分厚い本も読まないといけないし、

ついついブログをサボるのですが、

また、職員さんに「最近書いてませんね・・・」と指摘されてしまいます。


色々活動や準備もしてますが、書けないことのほうが多いんですよ。

と言い訳もしながら、これまでどおり適当にサボりますが・・・。



そうそう、前回のブログで書いた「東京都の尖閣諸島取得のための寄付」をしました。

お小遣い程度ですが、気持ちですから。