観音めだかさんの個展見てきました | ひろくんのめだかブログ

ひろくんのめだかブログ

めだかをのんびり、楽しむブログです。

京都観光で歩き疲れた、ひろです。


今日は、観音めだかさんの初個展があり、同じ三色をしている自分にとって、初めて見れる紅観音めだかでしたのでウチの奥さんを説得して京都まで行ってきました車


会場


たくさんの方が見に来られてました




数ある展示の中でメインを張る鉢でした


鉢の中には、なんと


もする紅観音がいました目


観音めだかさんのブログでも写真は、出してない個体ということでしたよ。



めだかの写真は、撮影することができない為、

今回は展示の写真のみですが、綺麗にセッティングしているのが

見れると思います。


今回は、紅観音を写真ではなく自分の目でしっかりと見ることができたので良かったです。


今日は、遅いので続きはまた明日





めだかの写真がないのは、寂しいので


紅観音ではないですが


我が家の三色で赤にすごく近い個体ですラブラブ!


写真と実物では、少し色の見え方が違うと思いますが、

ほぼ、いいたいことが伝わる写真だと思います目



             朱赤透明鱗錦

色の違いが分かると思います



明日の元気の為にぽちっとお願いします。


にほんブログ村