「チャラい」とZoomで言われました。 | 益子裕行のブログだよ。

益子裕行のブログだよ。

「世の中を、1秒でもごきげんに。」
株式会社ネクストツー代表。
【専門】マーケティング、WEBプロモーション支援、コンサル&コーチング

(関係各位の皆様へ:許可を得ずにネタに使って申し訳ございません。)


「チャラい!」とZoomで言われました。

残念ながら僕のことではありません(笑)


昨日、僕がお手伝いしている講師2名と
3人で新企画の打ち合わせをしていた時の話です。


その時に、講師Aさんから講師Bさんへ

「ブログタイトルがチャラい!」
「ブログタイトルがもったいない!」
「本当はすごい誠実なのに!」

と言われたんです。



それに対して講師Bさんは、

「今後は、注意してブログ更新します」

と言いました。



こんなこと言ったら
怒られるかもしれませんが、、
非常に面白く勉強になりました。









続きは、文章を書くのが
億劫になってしまったので、
明日の朝6時に新LINEで音声お送りします


(もちろんこれでLINE登録者が、
増えたらいいなと思っていますw)


●新LINE登録はこちら

↓↓

https://line.me/ti/p/%40085hierl


(※登録後に不要だと感じたらブロックして下さい。)



P.S.

今後は講師Bさんをチャラい講師として
ブランディングさせていただこうと思いますw



★★★★編集後記★★★★

自画自賛しますが・・・

音声の内容がすごい良い!!!


まだ録ってないですけど(笑)

★★★★★★★★★★★★