おはようございます照れ

昨日は、やっと帰宅が出来ましたラブ

大好きな愛妻と一緒にお風呂に入りラブ

子供達と一緒に食事をして子供達の話を聞きましたおねがい

我が家が一番ですねウインク

夏に向けてお祭りや花火大会に行きたいって照れ

僕と次女と三男は、お寺派照れ

お気に入りは、愛知県の法蔵寺さん照れ


徳川家のお姫様のお墓や新撰組の近藤勇の首塚があり東照宮や七福神まつなどあっていい感じですおねがい

栃木県の大中寺もお気に入りおねがい


七不思議のあるお寺で住職の七不思議のお話が何度聞いてもいいですねおねがい

愛妻と長女と次男のお気に入りは爆笑

愛知県の田縣神社です爆笑


お祭りやバナナがち◯この形をしてたりと3人が大好きな神社です爆笑

子宝と夫婦円満の神様かなチュー

もう一つは爆笑

川崎市の金山神社チュー


ち◯この御神輿が出たり3人とも大好きな神社ですチュー

愛妻は、必ず触りながら爆笑

これくらい硬く大きくなってねって言ってますチュー

夫婦円満の神様で爆笑

やはり夫婦円満には、ち◯こは、大切だと思いました爆笑

昨夜は、愛妻から香水が無くなりかけてだからってプレゼントされましたラブ



必ず言われるのが今夜❤️頑張ってねって爆笑

僕は、頑張りますって言うけどチュー

久しぶりに愛娘のお弁当ラブ


ソーセージを❤️にしてみました爆笑

今朝は、長女が掃除洗濯を手伝ってくれましたラブ

夏は、我が家は、息子の野球の応援とお祭りに大忙しですウインク