2024/05/07


こんにちは!ご無沙汰してます。


沖縄パワースポットの好転反応か、黄砂か


体調を崩していました。


未だ完治しておらず


夜になると咳が止まらず寝られない日々w


今日やっと病院行って薬もらったので


コレで良くなると思います🩷




→病院嫌いだけど流石に今回は!


やっぱり病院の薬効くみたい

さっそく少し調子良い






2024GW


ネイルの日


ネイリストさんが優しく教えてくれたのですが


この服、裏表逆に着てました(笑)


それで笑って少し元気を取戻し



夜は焼肉でパワー付けて



不調の時は必ずコムタンクッパ




でも流石に食欲は落ちてて少しずつ





から、数日後のお鮨



予約してたから絶対に行きたくて


気合いで回復!


予定のある日は動ける不思議。





不調でも舌は元気で美味しく頂けました!


お酒も美味しい!




本当は美術館や買い物、プールの予定も立てていたけど、全てキャンセルし


食事を楽しむGWでした






この辺が1番キツい日だったかな




不調で食欲落ちてて〜と言っても


最近、太り過ぎだったから良い調整だね!


あのまま行ったらデブ真っしぐらだったから


ある意味良かった☘️





この日はあまりにもフラフラするから


彼の家で体温測ったら34.7°!


→うちには体温計すら無い

基本全てデトックスだと思ってるから気にした事無い


インフルエンザとかじゃないのは確かだね〜(笑)





そんなGWでした。


次こそは沖縄旅行を書きたいな〜



最近の夢


①浅草寺の本堂が部屋に


②海岸で朝日を観ながら皆で''君が代''を歌う

祝福の祝い


③パピーが宇宙旅行から帰ってくる




2日連続で地震の夢(揺れるが赤では無い)






ハッピーな夜をお迎え下さい🩷


ありがとうございます。


ひろよ