低空飛行してない?単に光が足りてないだけかも!? | 自分の偉大さを生きていく!宇宙もミカタする「生きる」の魔法。HSP・エンパスだからこそ、強くしなやかに生きていきましょう♪

自分の偉大さを生きていく!宇宙もミカタする「生きる」の魔法。HSP・エンパスだからこそ、強くしなやかに生きていきましょう♪

生きづらさ、バイバイ!

現実のすべての基盤が自分となるので
あらゆる側面の自分を満たしていくことで
自分の偉大さの扉を開いていきます。

スピリチュアル特有のあいまいさゼロ。

スピリットとして豊かに濃い人生を生きる
「スピ・リッチ・ライフ」をどうぞ♪

こんにちは
森田 洋代(もりたひろよ)です乙女のトキメキ
 
 義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ
 

より良い自分になりたい!

 

というのは、誰もが

大抵一度くらいは

考えたことがあるじゃないか!?

と思いますハートのバルーン

 

ただ

めまぐるしい日々を生きてると・・

 

自信がなくなったり

自分ダメじゃんと思う

出来事に遭遇してしまったり

 

いわゆる自己肯定感が低い状態

なってしまうことも多いものハートブレイク

 

そんな自己肯定感を高く

持っていきたい!と思っているのに

 

いつのまにやら、

自己肯定感の低空飛行

続いてしまっているガーン

なんてこと ありませんかはてなマーク

 

ある意味、低い状態に

慣れてしまっているという

実は、ヤバい!状態なのですが・・

 

慣れてしまっていると

気づけないんですよねタラー

 

だから、最近なんだか

・モヤモヤが続いているアセアセ

・イライラしているアセアセ

・不機嫌さから抜け出れないアセアセ

 

もちろん私たちのほとんどは

そんな状態にいたい人などいないし

 

・のんびりした自分でいたいラブラブ

・ニコニコな自分でいたいラブラブ

 

さらに出来れば・・

・価値ある存在としていたいラブラブ

 

そんな風に感じませんか?

 

問題は、良いも悪いも

人間は環境に慣れてしまうということ。

 

自己肯定感の低空飛行が

続いているのであれば

そこから抜け出していくには

 

まずは低空飛行に気づくことからピンクハート

 

ダメな自分に慣れたい人なんて

もちろんいないはずだし

 

ダメな自分がいい!という人も

いないはずだけど・・

 

そんなダメな状態でい続けることが

自分にとってラクチンなことある。

 

この自らしいたトラップのような

人間の摩訶不思議さと同時に

まじ困ったところだなと思うけど・・

 

そんなラクチンさを

確保しようとしちゃう。。魂

 

より良い自分になりたいアップ

でも無意識レベルで

ダメな自分でいるラクチンを選ぼうとするダウン

 

客観的に見てみると

明らかに矛盾でしかないのですがもやもや

 

まずは、低空飛行してることに

気づいていけるといいかもです!!

 

低空飛行中の自分は

自己肯定感がむっちゃ落ちてるわけで

 

ふだんなら自分軸で見れていても

・XXさんの文句を言いたくなるムカムカ

・XXさんのせいでひどい目に合ってるムカムカ

・XXさんが問題だムカムカ

 

言い換えると、これらの想いが

頭をよぎっているのだとしたら

自己肯定感の低空飛行の可能性もあります。

 

もちろんその「XXさん」に

問題はあること、あったとしても気づき

 

自分軸として、

自分ごとで見てくのが

解決への一番の早道キラキラ

 

他人のせいにすればするほどに

モノゴトは進まないどころか

 

自らドツボにハマることになる。

 

頭ではわかっていても

気持ちがついていかないとき・・

 

余計苦しくなることあるけど

そんなときに思い出してほしいのは

光のエナジーが少ないかもってこと。

 

 

よく自分の中に

天使と悪魔がいるって言われるけど

悪魔の勢力増しているときに

効果的なのが・・

 

光のエナジーを注射をするみたいな

DNAアクティベーションオーナメント

 

光のエナジーは、

自分の中の天使のために

有効なパワーとなるので予防接種

 

・低空飛行に気づいていくため

・わかってるのに気持ちがついていかないとき

 

ぜひ光のエナジー注入をお試しくださいオーナメント

 

対処療法的には

・瞑想で雑念を払う

・運動などのエネルギー代謝を活用する

は、一時的には有効だけど・・

 

根本的解決のためには

自分の中に光を注入する!みたいなことが

あったほうがいいキラキラ

 

それは、内なるスーパーな自分を

光輝かせるっていうことキラキラ

 

DNAアクティベーションは

コチラの以前の記事をご参考ください。

 ↓  ↓  ↓

 

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

愛と感謝を込めて。

ジョイジョイでお過ごしください♪