おはようございます、ひろよです

 

 

 

 

 

うれしいことがありました

 

 

 

 

 

実は

 

 

 

美味しいクッキーを頂きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

ギルトフリースイーツ

です

 

 

 

 

 

 

ギルトフリースイーツって何?」

 

 

 

 

 

 

と思った方のために

簡単に説明します

 

 

 

 

 

 

    

「罪悪感を感じることなく

食べられるスイーツ」

 

 

 

 

 

のことです

 

 

 

 

 

 

英語の「Guilt(罪悪感)」と「free(〜がない)」

を組み合わせた言葉です

 

 

 

 

 

例えば

宝石赤良い糖質が使用

宝石赤良質な油が使用

宝石赤グルテンフリー

宝石赤乳製品フリー

など

 

 

 

 

 

最近は健康や美容を意識している方

が増えたので

ギルトフリースイーツは

ありがたいですよね

 

 

 

 

 

私は普通のお菓子から

ギルトフリースイーツに変えてから

 

 

 

 

 

宝石赤アトピー症状が出なくなった

宝石赤肌荒れしなくなった

宝石赤イライラしなくなった

 

 

 

 

 

などの変化を実感しています

 

 

 

 

 

今回「秘伝の腸活」メンバーさんが

美味しいクッキーを

わざわざ買ってきてくれました!

 

 

 

 

 

うれしすぎる〜ピンク音符

 

 

 

 

 

原材料を見ると

無添加でしかもとってもいい材料

ばかり使用されています

 

 

 

 

 

味も甘すぎず

ちょうど良い味で

体がめちゃ喜びましたハート

 

 

 

 

 

私の主催する講座の日で

今回は

「腸内DNA解析講座」でした

 

 

 

 

 

リアルとzoom同時開催でしたが

私、リアル講座が大好きなんです

 

 

 

 

 

 

最近はオンラインがメインですが

やっぱりリアルはテンション上がるし

エネルギーが高まります

 

 

 

 

 

美味しいクッキーをつまみながら

楽しく講座ができました

 

 

 

 

 

今まで全く「食」に対して

意識をしていなかった

メンバーさんがほとんど

 

 

 

 

 

スイーツや調味料や普段の食事に

気を使うようになり

どんどん意識が変わり行動されているのが

見ていてとってもうれしいです

 

 

 

 

 

今回も講座を受講した方で

体重−8kg行きましたー!

とのご報告も

 

 

 

 

 

3ヶ月プログラムを無事に終え

その後2ヶ月が経ち、

さらに体が変化し続けています

 

 

 

 

 

オンラインのいいところは

プログラムスタート時のお顔が

データとして残っているところ

 

 

 

 

 

 

以前の講座を見直すと

メンバーさんのお顔が

全然ちがっているのに気づけます

 

 

 

 

 

−8kgの方は、お顔が

2/3くらいのサイズ

に変化しています

 

 

 

 

 

みなさん

特にお菓子には

気を使うようになっています

 

 

 

 

 

女性は特に甘いものが好きな方多いですよね

もちろん私も大好きです

 

 

 

 

 

でも体に害になるもの

特に「老化」を促進させるものは

できるだけ入れたくないですよね

 

 

 

 

 

ギルトフリースイーツが

もっともっと世の中に

増えるといいな!

 

 

 

 

 

今回のスイーツは

湘南台にあるショップで

購入してきてくれたそうです

 

 

 

 

 

みなさんのお気に入りの

ギルトフリースイーツは

ありますか?

 

 

 

 

 

Hiroyoラブラブ