Hiroyo’ Happy Life

Hiroyo’ Happy Life

Hiroyo’ Happy Life

 

今日は、月に一度開催しているPARTY DAYキラキラ

今回から名前も新たに「SADAKATA! PARTY!!」旗


 

みなさん、おしゃれしてパーティーへご参加頂き、

ありがとうございましたワンピース


 

今日は、女性のお客様が多かった為、

華やかなPARTYでしたリボン


 

今月は、ホワイトデーがあったので、

サプライズプレゼントとして、女性のお客様全員に、

貞方社長から、チョコレートのお土産がビックリマークチョコレート


 

QUEEN ALICEのチョコで、すごく美味しかったとの

お声もニコニコ


 

大変混み合い、賑やかなPARTYとなり、大盛況でした!!

次回は、ゴールデンウィーク前の

4月28日(火)19:30~23:00です。

よかったら、みなさん遊びに来て下さい音譜