外飯シリーズ!!

 
 
大好きな「山岡家」の
 
 

ガリバタラーメン (●´ω`●)♪   美味かった〜ww
 
 
 
 
 
 
 
三連休中日
 
 
朝起きると
 
 
前日の天気予報とはうらはらに
 
 
 
晴れやん!!( ̄▽ ̄;)
 
 
これはバイク乗るしかない!
 
 
ってことで
 
 
前日 バーブーズミーティングでご一緒したHトシ
 
君ツーリングに急遽参戦してきました (*゚▽゚*)♪
 
 
 
 
 
 
 

毎度おなじみのメンバーさん達♪
 
 
 


 
 
東御から高速に乗り
 
無料区間最終の八千穂高原で降りて
 
一路 清里へ向かいます♪
 
 
 

途中 コンビニで小休止
 
 
 
その後
 


 
 
141号を走り
 
 
 
 
 
ヤツレンにて
 
 
 
 
 

ソフトクリームを堪能し (●´ω`●)モキュ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼を食べたり
 
 
 
 
 
集合写真を撮ったり
 
 
 
 
 
3カラーを並べてたり(笑
 
 
 
 
鐘を鳴らしたりラジバンダリ(笑笑
 
 
 
 
 
清里から富士見高原を抜け
 
 
八ヶ岳高原ラインを走り
 
 
 
 
 


 
 
 
 

白樺湖で休憩し
 
 
 
 

最後は「モウモウ」で解散となりました (*゚▽゚*)♪
 
 
 
おちかれで〜す♪
 
 
 
hehe
 
 
 
 
ポチッと応援よろしくオニガイしまーす♪
ダウン
 
 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村