**ハロウィンパーティ** | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様こんにちはハロウィン




先日、娘の英会話でハロウィンパーティがありましたドキドキ



プリスクールになってからは、パーティも親は外・・・なので少ししかお写真も撮れないのですが楽しかったようですきゃぁ~



みんな思い思いの仮装で集まり、お菓子とお菓子用のお手提げも用意しなくてはなりませんお~






娘は当然・・・・・









20141018_085949.jpg



エルサ( ゜艸゜)。:・ブハッ






このエルサ姫を作るのに、どれほどの時間をママは費やしたことか・・・ほろり



まずドレス探し、ヘア用つけ毛、ティアラを止めるセット等々・・・汗




今年はエルサばっかりちゃう?と思っていると。。。









20141018_012814.jpg


ちゃんとアナがいて笑



1番右が娘で、お隣がアナのお友達ドキドキ



ずっと一緒のクラスの子ばかりで、本当に盛り上がったようですが、写真中央付近にボーダーのお洋服の子、一切仮装してないのが分かりますでしょうかはてなマーク



この子、毎年何もしてもらえず、親も何も持参せず・・・先生を困らせている親子ドンッ



ほんと、もう大きいから色々分かってずっと泣いてるし見てられないダウン、、、



先生が気を使って、小さな帽子だけ貸してたっけ・・え



もう、来ない方が子供のためかもね・・・切ないわムムム









20141018_013059.jpg


1歳の頃からずっと一緒で、とっても仲良しなお友達とドキドキ



お友達はシンデレラ~音譜



よかったねきゃぁ~



今夜は、ハロウィンのケーキ買って欲しいと言うのでまたハルカス行ってみますひらめき電球笑








次はクリスマス。何着るの?(;´Д`)ノ



また用意が大変だわ汗