**お稽古in芦屋** | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。






皆様こんばんはドキドキ



・・・深夜にすみません汗





娘のお熱もすっかりよくなり、元気に登園しております音譜



なので、心置きなくある場所へ音譜









☆☆☆-131024_131440.jpg


また、お花のお稽古再開いたしましたキスマーク



大好きな街、芦屋キスマーク



また、以前の先生にお世話になっておりますラブラブ



今回のこのブーケ、ハロウィンを意識した素敵なお花しょはてなマーク









☆☆☆-131024_131500.jpg


最後はおリボンをかけて・・・リボン



この風船みたいなお花風船、フウセントウワタというそうですひらめき電球



お勉強になりますドキドキ



ここの生徒さんたちは年齢こそバラバラですが、ギスギス感が一切なく、いわゆる「全てにおいてゆとりのある方々」の集まりですので、お茶会なども和やかで癒しでしかないのですドキドキ



久しぶりに芦屋在住のお友達とも合流してささっとお茶をして、私は高速飛ばして娘のお迎えでした音譜






車に乗る前に・・・









☆☆☆-131024_134824.jpg


芦屋大丸でさささっとお蕎麦をかきこんで笑



時間がなーいと言いながらも、完食でした笑



今までは時間がなくてなかなか会えなかった親友たち・・・もう娘も幼稚園ですし、これからは頻繁に芦屋・御影・有馬・・等々、色々繰り出す予定ですチョキ



やっぱり、昔からの友人・知人っていいですよねドキドキ






お土産には・・・






大好きなイカリスーパーイカリ(高級スーパー)の近所にある神戸屋にて、私の夕食をゲット↓









☆☆☆-131024_175545.jpg


ここのデリ、美味しいわ~お~



そして、ここの神戸屋もついに11月5日からモーニングを始めるんだって~きゃぁ~



もう、これから待ち合わせはここでOKキスマーク



秋になると夙川あたりもキレイになってきますので、またレポしますねドキドキ








読者登録してね