*え~!?な日々* | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様こんにちは晴れ





連休ですが皆様いかがお過ごしでしょうか虹



私は、いつものようにシングルマザーかと思うほど主人不在ではありますが、朝から子供の為に奮闘しておりますペンギン



土曜の夜には、サクッと東大阪の温泉に浸かってみたりして・・・湯けむり美人



温泉に浸かると、翌朝(日曜)はなかなか起きれず辛すぎました~汗









☆☆☆-130210_094730.jpg


最近、休日はサンマルクでモーニングしておりますナイフとフォーク



昨日はこのごぼうのスープで、今朝はサラダ付きにしてコーンスープに変更していただきましたスープ









☆☆☆-130210_095230.jpg


2日続けてこのメインはもたれるかな~と思いましたが、パンが色々あるのでよかったかな食パン



娘も結構食べるので、お子様モーニングを注文女の子



パン食べ放題とスープにジュースとお土産が付いておりましたさくらんぼ



親子でパン12個食べて笑、日ごろが忙しすぎるので、朝からゴロゴロが基本の連休にしようと思いのんび~りハート型の目玉焼き







が・・・ハートブレイク






昨日は突然仕事中の主人から15時頃に電話があり・・・ぷん。






「USJ行こか」







「え!?まだ何も用意してないし、午後からお雛様出そうと思っててんけど・・・汗と言ってはみたけれど・・・汗









☆☆☆-130210_161913.jpg


16時過ぎには到着していた件。





いくら大阪在住とはいえ、着の身着のままUSJに来る親子っているんですね汗・・みたいなムムム



非難かってムムム



しかも、昨日は18時でアトラクションが全て終了と駐車場で聞かされてビックリ汗



慌てて来るからこうなるのよムムム



でも、娘が乗りたい乗り物は2種類しかないからいいんだけどねひらめき電球笑









☆☆☆-130210_164704.jpg


家でCMが流れるたびに乗りたがる、キティちゃんのカップケーキキティ。



たしかに可愛いけれど、休日は混雑していて待ちが長い割りにすぐ終る・・・ケーキ



この後はメリーゴーランドに乗って、トイレに行ってお食事して終了笑



私の感想は「寒かった」のみ苦笑






でも、娘は本当に嬉しそうではしゃいでました女の子カップケーキ1



少し前に、WEBから年間パスを購入していてそれを使って入場したのですが、ゴールドのパスだと休日は駐車場が無料にならず2200円支払ったのが悔しくて悔しくて・・・キティ・悲



だって、1時間でも1日でも2200円ですよ!!「え~!?」でしょはてなマーク



こんなヤモザイクザみたいなUSJに負けてたまるか・・と、帰り際にパスをプラチナパスに変更しましたカード



春からは幼稚園が始まって平日にはなかなか来れなくなるし、土日にこうしてサクっと来るたびに2200円なんて嫌だわハートブレイク



でも、これで一安心ラブラブ






そうそう、もうひとつビックリしたのが・・・








☆☆☆-130211_105216.jpg


この風船風船



少し大きめではあるけれど、1個1000円って・・・キティちゃん×涙



子供が2~3人のお家は大変よね。風船買うだけで3000円だなんて青ざめキティ



それを考えると、もう2人目はいらないかも×キティ



こんな感じで、ドタバタUSJは終了いたしましたキスマーク








・・・ここで、少し連休前のお話もドキドキ



なんと、新しいネイルサロンの2回目へ「もう」行ってまいりました~汗












☆☆☆-130207_200431.jpg



入園までフレンチです。ず~っと苦笑



今回のストーンは全てクリアのみでやっていただけてホッとしていたんですが、問題はここのジェルの持ちが悪いということ汗



すでに「うちのジェルは2週間ちょっとしか持たないかもしれません」(←これもどうかと思う)とさりげなく聞いてはいたんですが、いつものネイリストさんのカルジェルは1ヶ月あいても平気なので冗談だと思っていたんですムムム



ところが、2週間できっちりぺろ~んとキレイに剥がれてきてしまってえ



娘のお稽古帰りや夕方に、急いでリペアして対応しましたが無理で、結局3週間待たずに全部やり変えました汗



「え~!?」の一言です汗



しかも例の担当してくださったネイリストさん・・・やはりもうすぐ長期休暇を考え中だとか汗



私は、一体何なんでしょうか笑



「デスノート」等とあだ名が付かぬよう頑張ります・・・うひゃあー








そして、少し嬉しいサプライズもありました・・・ドキドキ









☆☆☆-130208_182522.jpg

主人から、ママへの受験のご褒美にとホテルの会員権をいただきましたドキドキ



あんな思いつきで生きているような主人から、こんなプレゼントがあるなんて驚きです汗



幼稚園の待ち時間に、ママ友さんたちと寛げるよう幼稚園からさっと行けるホテルの色んなサービスが詰まった会員権です合格



勿論、家族でもこれからお世話になろうと思っておりますニコ



今度、実際に担当者さまとお会いして色々お話しするためにホテルへ行きますので、娘と少し羽を伸ばしてこようと思っております~音譜






・・・こんな感じで、私は相変わらず毎日「え~!?」という感じなのですが、最近の1番の「え~!?」は、塾の先生の件でも主人の件でもなく・・・









最近やたらと毛深くなったということ。



次回ゆっくり記事にします・・・ムムム





読者登録してね