西武の呪い!?久しぶりDAY♪ | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





遅い登場です(*^ー^)ノ





お弁当がないので、まるでネタがないブログですちーん



今日は、まだ車のミラーをディーラーに見せてないので出掛けたくなかったんですが、急遽用事ができて出掛けることに車



エンジンをかけたらミラーが奇跡的に直っていて、これならついでに西武行けるな~と西武の駐車場へ先に停めに行ったら……車




再びミラー動かず・・・ガクリ






西武の呪いなのか!?いつも苦情ばかりここに書いてるので







質問にもあったのですが、電気系統がおかしくてキーを刺さなくても動くのではなく、元々キーレスの車なんです。



バックにキーが入ってれば、開閉からエンジンまで全てOKなんで、電気系統がおかしいとなると、キーレスで大丈夫なん!?みたいな不安が付き纏うんですよね~あせる






仕方ないので、車をそーっと停めて銀行へ行き、そのままベビーカーを押して久しぶりにコチラへ↓




YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110225_164420.jpg

SUBWAY!!(*゜▽゜ノノ゛☆



久しぶりだ~ドキドキドキドキドキドキ









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110225_164431.jpg


今回は、チキン+野菜。パンはセサミですビックリマーク



子供椅子がなくて困りましたが、ベビーカーごと横付けしてお茶しました~ニコ





食べ終わってからは、改装工事が進んでいるいつもの西武へ笑



私にしては久しぶりの西武 苦笑



今回の目的は、娘の髪飾りドキドキドキドキ







YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-Image001.jpg


最近、髪を結んでるんですよ~ビックリマークビックリマーク



もう、色んな髪飾りが欲しくてね~きゃぁ~







今回の戦利品はこちら↓




YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110225_180332.jpg


私の趣味だとブラックばかりになりがちなので、無理矢理ピンクのドットもドット/pk1



女の子でよかった~ドキドキドキドキ



髪飾りを購入してから、地下で食材を買い込み駐車場へ車



やっぱりミラーがおかしいので、さっとディーラーへ行こうかなぁと思ったけれど、鈍よりした空で雨が心配だから一旦帰宅車あせる



自分の駐車場に付いて、バックしてみたらミラーはまたまた直っていて……ガクリ



一体どういうこと!?









確実に西武の呪いや!!!( ゜艸゜)。:・ブハッ←笑っている場合でもない





読者登録してね