なんでやねん!!! | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。






午後2時頃から、娘が突然の発熱。



3時には40度……。



小児科をすぐに予約して、4時からすぐに診てもらい、前回とは違う抗生剤と鼻の炎症止めをもらいました。



っていうか、なんでずっと小児科にかかっているのに酷くなるのはてなマーク



咳が出た段階で、すぐに行ったのに段々悪くなってるし。



主人に電話したら、心配で一旦帰ってきた。



でも、真っ先に言われた言葉が…



「お前、また熱に気づくの遅かったんちゃうか。ぷん。





そうですか。



しかも「また」が付くんですね。





「何で加湿器せえへんねんしーん。





何回も言ってますが、寝室が北側にあり、常に湿度50%なのにさらに加湿器ですかはてなマーク





「ようするに、お前の服が湿気るのがイヤなだけやろぷん。




私はアホなんですか。




確かに寝室のクローゼットには私のCHANELちゃんたちがいますが、それより私は娘が大事です。



加湿器を炊いても、すぐにムワッと暑くなり、いてられなくなるのですが、現在加湿器全開です……kasitsuki☆☆





私も連日寝ずに一生懸命やってるつもりなんですが、まだ言われるかーー。



付け加えておきますが、私も喉が痛いし風邪気味ですよーーー。



笑えないですよーーーー。




流石に主人も途中ハッビックリ気付いたようで、私を労ってくれて、帰りには食事を何処で買ってくるからなぁ~わーい。と言いながら仕事へ戻りましたあせる



…今、娘はお薬を飲み眠っています。



でも、やはり鼻が辛そう…汗



かわいそうに。



ママが、全力で看病してあげるからねビックリマークビックリマークビックリマーク



今夜、主人は一体何を買ってきてくれるんだろう。



種類によっては、食べる時間がなかったりするんだけどなぁ。




主人よ。






人間は最初に出た言葉が本音なのだよ。




また、レポしますパー



ペタしてね

読者登録してね