昨夜は完全徹夜!受験生かっ!!! | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。






ただ今、ベッドの中でブログ書いております…。



娘が、昨夜連日の鼻づまりに怒ってしまい、鼻水を吸う→激しく泣いて癇癪→泣くからさらに鼻づまりする…の繰り返しで、そうこうしているうちに夜が明け主人を起こす時間になってました。



…っていうか、一歳児なのにここまでイライラして寝ないなんて、娘はどれだけ頑固なんだ…笑



で、主人を送ってから娘の鼻づまりが奇跡的にマシになり、朝食後から二人して倒れるように寝ておりました。



私だけお腹が空いて目が覚めたので、こうして起きてるんだけどね苦笑



目がショボショボしちゃって、字がよく見えないーーー苦笑



一気に老眼が始まりそうやわガクリ



こんな状態ですので、お弁当はナシ・・・。





朝食だけさっと撮ったよ~↓




YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110114_083803.jpg


おみそ汁を作る気力すらなく、またまた京都辻が花の花点心が大活躍ドキドキドキドキ








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110114_084129.jpg


今回はゆばみそ汁



こうも寝ないと、匂いとか味もあまり分からないもんなんですね~苦笑







おかずは…↓



YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110114_084615.jpg


勿論、昨日母が持って来てくれたお煮しめビックリマークビックリマーク



お鍋で温めるとホカホカ湯気が上がり、生き返ったな~あせる






…私は睡眠最優先の人間だったので、受験の時ですら徹夜なんかしたことなかったんです。



定期テストなんて、徹夜どころか諦め早く10時には寝てましたし笑



だから、今週末ついにセンター試験ですが、連日徹夜で頑張っておられる受験生の方々を尊敬してしまいます。



夜型だと、どうしてもそうなるんでしょうね。



でも私は受験生でもなく、ただの主婦~あせる



しかもアラフォー(´・ω・`)



毛穴も開きまくりで、中に何かが住めちゃう感じ。






蜂の巣かーゆーねん。はち






…という訳で、娘が起きないうちにランチをささっと食べてきま~す苦笑



寝てるだけでも、お腹が空く私って一体……ガクリ




そういえば・・・・・








ずっと耳鳴りしてる。( ´゜艸゜)ハワハワ・・・





意味不明な声が聞こえるーー!!やばいかもーーー 笑




ペタしてね

読者登録してね