生きていたので、母を待っているなう。 | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。

YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110113_103410.jpg






何とか生きていたようで、ちゃんと目が覚めました~(笑)



明け方から2時間程は眠れた!!



今から母が実家から来てくれるので、加湿器全開で待っているところです(゜-゜)



一気にまた風邪モードの私ですが、娘のお世話は続くので頑張ります!!



娘は鼻水だけなんだけど、それが大変(>_<)…昨夜も、やっぱり鼻づまりで寝なかったしね~。



こんな感じで数日ドタバタしているんだけれど、加湿器の蒸気を見ていると何だかまったりしちゃって(笑)



ハウスキーピングの方々と楽しくお話ししたり、何だかんだ言いながらも楽しくやってまーすV(^0^)



また、後ほどー♪