CHANEL☆ハイソックス | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。







今日は、ずっとお家でゆっくりDAYでしたドキドキドキドキ



母から昨日メールが来て、「週末はとにかく体を休めるように」とのことでしたので、免疫力が戻るまでは言うこと聞いてみようかなとあせる



お洋服は、お家だし久しぶりにミニにしてみたのでハイソックス履いてましたひらめき電球






YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110109_174846.jpg



CHANELのカシミヤハイソックスですシャネルロゴ



びっくりする程温かいので、超オススメですキラキラ








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110109_202742.jpg



36歳のアラフォーYASUEさんキモいですよーーー笑



CHANELのローファーとも、相性バッチリですキラキラ



ついつい嬉しくなって……




ランチにお寿司屋さんへ行ってしまった( ´゜艸゜)プププ




今日は、珍しく娘の機嫌が1日中悪く、ドタバタとお持ち帰りになっちゃいましたがあせる



明日、時間があれば大丸さんにお洋服などを数点持ってきていただこうかなぁ~大丸←ついに西武はスルー



主人が娘と遊んでいてくれると、試着もゆっくりできて捗りますが。



ま、どうなるかは明日次第、娘次第 苦笑



明日、成人式を迎えられる新成人の方々、誠におめでとうございます。



街は、晴れ着の女の子たちで溢れ華やかだろうなぁ~ドキドキドキドキ



お出かけしたいところですが、やはり休ませてもらいますあせる






・・・という訳で明日はブログお休みします。




ネタ切れーーー( ´(ェ)`)




ペタしてね

読者登録してね