おはようございます | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。

yasue’s blog ~ある大阪人主婦の一日~-100430_101051.jpg


…勘違いしてました(T_T)
…今日も主人は仕事で(T‐T)

…わが家のゴールデンウイークは明日からでした(T0T)

もう、脳内はお休みモードでしたから、お弁当なんか作る気にもならず。

お休みさせていただきましたm(._.)m

このショックを和らげようと、朝から色々作り食べてますが、ショックはショックですv(≧□≦)v

は~~~~~、このがっかり感伝わりますかねぇ?(笑)

食事も、完食できそうにありません(>_<)

昨日からお休みの方が、ホントに羨ましい~~~(T_T)


ペタしてね