27日は


①「27日に納品する煎餅を煎り焼きする」→「煎り焼きした煎餅を配達する」

 

②「叔父さんが焼く煎餅の生地」を5時30分にホイロに入れて温める

 

③「揚げ煎餅の準備として生地をホイロで温める→揚げるのは私以外の人がやるが終わったらフライヤーを洗う」

 

という予定だったので

 

 

「遅くても5時過ぎには工場に行かないとだな」

 

であり

 

「やることがかなり多いから、工場でお菓子を食うのは難しいかもな」

 

と考えていましたが・・・

 

 

昨夜は20時過ぎに「先週のスカイキャッスル」を見ていると寝落ち

 

23時ぐらいに目が覚めて

 

「やっちまったな・・・今週はかなりの作業量をこなしてるから疲れも溜まってるんだろうな・・・」

 

となって、再びスカイキャッスルを見始めるも・・・また寝落ちして、1時30分ぐらいに目が覚めました。

 

 

「ホントに学ばない男だよな・・・自分の疲れの状況とか起きた時間(26日は3時30分に起きたうえでかなりハードな作業をやっていた)とか自覚しないとな・・・『今日も朝お菓子ガッツリ食いをやったから元気!』じゃないんだよな・・・」

 

となり・・・

 

 

スカイキャッスルを見終えて・・・3時過ぎごろに腹も減ってきたので、

 

「もう寝なくていいや、お菓子を食ったら工場に行って作業を始めよう」

 

として、3時30分からリビングで録画番組を見ながらお菓子を食って・・・

 

 

26日の配達帰りに「プレシア寄居工場直売店」で324円で買ったチーズケーキはかなりのうまさで・・・コスパが抜群だったので、見かけたら絶対に買いですね。

 

このケーキをおかずに食パンを食いつつ低脂肪乳を飲んで・・・煎餅系のお菓子と合わせて1300~1400キロカロリー摂取したら、4時30分に工場に行って作業を開始

 

 

「例によって作業を同時並行しすぎ・・・というか2人でやらないと成立しないな」

 

と思いながらも

 

「やることがない時間を極端に嫌う→限界まで詰め込んで無駄な労力は生じさせないようにする」

 

って信条から準備段階からダッシュを繰り返し・・・

 

6時前からハイスピード煎り焼きを開始して、さらにダッシュの全力度は増して・・・

 

「最近の・・・ってか今週のダッシュ量ヤバいな・・・絶対ボクサー時代よりダッシュしてるわ(ボクサー時代は腰痛との戦いだったのでダッシュ系はあまりしなかったんですよね・・・今思うと『無駄に体重が重かったから腰痛のきっかけにもなっていた』んでしょうね。)」

 

「でも全然走れるよな。」

 

と自画自賛しつつ・・・8時過ぎに煎り焼きが終わったら煎餅を冷ましてケース詰めして・・25日と26日にケース詰めした煎餅をハイエースに積んで・・・

 

「ヤバい・・・想定していたよりケースの数が多い・・・

ハイエースにパズル的に詰め込むのはなかなかの疲労になるな」

 

となりつつ、10時30分に配達行って、12時ぐらいに戻ったら腹も減っていたので素っ裸測定をして・・・

 

早朝の57.2キロから低下して

 

 

 

56キロ台

 

体脂肪率も割合の関係から減少してくれていました。

 

 

「今週はかなりハードにやったからこうなるわな」

 

となってナルシスト写真を撮って

 

 

夕飯前間食としては早すぎるものの、12時30分ぐらいに麦飯と温めたキッチンペーパーでギュッとやった揚げ物を食い・・・

 

「やっぱり揚げ物うまいな」

 

であり

 

「俺からしたらギュッとやってもうまさレベルはそれほど落ちないし、そのくせカロリーは結構カットできるんだから、『食べ放題以外で揚げ物食うなら油をギュッとやるのは必須』だよな」

 

でしたね。

 

 

そして、デザートのシャーベットと0カロリーコーラ、さらに0サイダーを飲んで・・・

 

「これはいつもの夕飯食ってる感じだけど、起きてる時間が長いんだから腹も減るわな」

 

として、1日3食の生活ですね。

 

 

何はともあれ、とりあえずハードな一週間が終わったので体力回復に努めます。