この頃、昼と夜の温度の差が

激し過ぎて、お疲れモードの

ひろやんです^^;

 

 

ここ最近wi-fiの調子が悪すぎて

ホントに困る…。

夜のこの時間になって、やっと

繋がったけど、また、何時繋がらなくなるか

分からないんで、日曜日に結構遠い所まで

修理に出しに行く事にした。

 

 

PCは、仕事でも使ってるから、wi-fiが繋がらないのは

ホントに困る…。

何か、プロバイダーの方で、有るのかなぁ?

取り敢えず、日曜日長距離を自転車で走らなければ(;´Д`)

 

 

それからワンコの事。今日健康診断に

連れて行ったんだけど、左目だけだと

思っていたら、両目見えてない事が判明。

貰って来た目薬も、白内障の初期の時の

目薬らしくて、差しても差さなくても

どちらでも変わらないと言われた。

 

 

目は、諦めないと仕方ないらしい…。

ただ、ワンコは目だけで生活している

訳ではないので日常生活やお散歩には

影響はないそう。

 

 

両目が見えてないから、玄関の小さな

溝も渡るの怖がってたんだね。

私は、片目は見えてると思ってたんで

勇気出して渡りなさい…って感じで

引っ張ったりしてたんで可哀そうな事を

しちゃったよ…。

 

 

でも、両目が見えなくても一生懸命

臭覚や聴覚だけで散歩してたんだなと

思うと、余計に愛おしさが増すよ。

 

 

私に何かあったら、恐らく貰い手が居ない

可能性もあるから、私自身も元気で

暮らしていけるよう頑張らなきゃ!

 

 

最後の瞬間まで可愛がれるように

私自身も健康になれるようにするよ。

 

 

ひろやん、頑張って良い飼い主に

なりますよっと!!

 

 

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

 

 

 

 

 

風船の空

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ