今日は、一日ゆっくりしました。

土日のパワー使い過ぎを解消

する為です^^

おかげで、ちょっと元気が出て来た

ひろやんです^^

 

 

今日も、新しい家族の朝晩のお散歩を

して来た。

私にしたら、びっくりだよね。近所の人は。

今まで、全然外に出てこなかった人が

毎日、朝・夕に出掛けるようになったんだから(笑)

 

 

「犬飼ってるの???」とびっくりした

近所の人もいた。

「一昨日から」と言ったらしげしげと

ワンコを眺めてたよ(笑)

 

 

 

アマゾンから、バリカンも届いたんで

明日か明後日、1.5cmくらいで毛を

そろえてあげようと思っている^^

ただ、初めてするから怖いんだけどね(;´Д`)

上手く出来るのかしらん?(;´Д`)

 

 

前の飼い主さん「思い出すから報告も

何も要らない」と言ってたのに毎日

メールか電話が来る(笑)

やっぱり心配なんだろうね^^;

 

 

このブログの事を教えようかとも

思ったんだけど、昨日の記事に

回りが反対していることを書いちゃったから

それは辞めておいた。

 

 

メールで色々報告してあげようと思っている。

来月の10日には入院されるみたいだから

それまでに一杯様子を知らせてあげよう^^

 

 

今日は、夕方のお散歩から帰って来て

疲れ果てて寝てる写真^^

私の座布団を無茶苦茶にするんだよね(笑)

自分の寝やすい配置にしたがるみたい(笑)

 

 

今は、私の座椅子に座ってる…。

もうすぐ私から、そこから追いやられるぞ?^^;

 

 

それと、今日は、玄関の上り廊下に

上った!びっくりしたよ。飛べるんだと。

その上、ベッドの上にも飛び上がった^^;

私のベッド結構高さが有るんだけどね。

片目が見えないから、飛ぶのが怖いんだろうと

思ってたけど、一度飛べたら自信持つだろうね。

 

 

今度からは、散歩から帰って来た時

腰が痛いけど、持ち上げて上り廊下を

持ち上げてたんだけど、勝手に

上がってくれるから楽になりそうだわ^^

 

 

って事で、今日も新しい家族と楽しい生活を

送った、ひろやんなのであった。

 

 

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

 

 

 

 

 

 

風船の空

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ