こんにちは

 

4月のイチガタ診察に行ってきました。
 
まずはヘモの結果ですが、先月と同じ値でしたのでまずは一安心。
 ということで今月も診察は終始雑談タイムかと思いきや、結果を眺めながら「特に数値に大きな変化はないけど、発症してから何年ぐらい経ちましたか?」からスタート。(ナンカ悪イコトヤラカシマシタッケ?ガーン

ちょっとビビりながら6年目に入ったところですと即答すると、そろそろ自己分泌も尽きる頃でコントロールが難しくなってくるかもしれないから注意してくださいという簡単なアドバイスをしたかっただけでした。(ビビって損した笑い泣き

普段からイレギュラーなことをイロイロやっていると、こういう時にムダにドキドキしてしまうので何事も程々にしておく方が良いですね。

さて今月の御褒美ラブ

たぶん今年ラストのイチゴパフェ。
イチゴの甘酸っぱさがど真ん中のストライクで、今年食べたNo.1のイチゴパフェでした。(結局はイチゴの味かい)

 グラスの縁に不安定な状態で広がったイチゴは、食べている途中でグラスの外に案の定落下爆笑

ではでは