5月30日土曜日わんわんマルシェに行って来たでシュU・I・U | まったりな~Photo Diary♪~

まったりな~Photo Diary♪~

家族とみにちゅあしゅなうざーの時々日誌♪~

ご一緒していただいた宙ちゃん翠ちゃん🐶おやつまでいただき😉👍🎶ありがとうございました🐶

ビートの兄貴🐶よも兄ちゃんカッコいいでシュナ(*^_^*)

帽子がとっても似合っているよも兄ちゃん🐶わん🎶

よも兄ちゃんのお母さんこむぎちゃん🐶可愛いぃ❤

お店の看板犬チップちゃん🐶

チップちゃんとロビンちゃん🐶

もっぷちゃん🐶幼稚園に入園したのかな✨

フットワークがとても軽いジェイくん🐶ハンサム~🐶

うーちゃん🐶

ラキちゃんリロちゃん🐶滋賀からです🐶

ジャイアントシュナウザーとても賢いですね🎵



これから暑い☀日が続きますのてサンバイザーを買っちゃいました(^o^)

似合っているでシュナ(*^_^*)