終演 『Dandy cute dandy』 | 松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くなりましたが無事に演じ終わりました。

『Dandy cute dandy』

沢山のご来場誠にありがとうございました。




お花もありがとうございました!






海老ちゃんとは去年の年末に

一緒に芝居したいね

って言ってた矢先の共演だったんで

すげーテンション上がったな!




間にいるヤスは今回

はじめましてだったけど

めちゃくちゃ気があった。

バカばっかりやる奴だけど

めちゃくちゃ芝居に熱くて

朝まで飲んで延々芝居を語った。

ちなみに、この飲み会は

真佐夫、海老も参加!










演出・プロデューサー・主演

と言う超多忙な事を

笑顔で乗り切ってしまう

薬袋 一久!

薬袋さんは最高にタフ。

見習うべき点。




オカマショットもあり







海老さん?

どうやら休憩中に暇だったらしいっす

いやてんこ盛りな舞台だったな。




マサヤのお客様役の

かなさん

すげー頑張り屋さん。

今回年下のキャストさんからも

多くを学んだな。

本当にお世話なりました。





最後は皆で

ラーメン食べに行ったとさ!