心配された


台風も、


すんって感じで


終わったな❗️




宮崎の被害が

 

ひどそうだけど、


大丈夫かな❓





熊本だと、


△くんの情報では、


昨夜は


来来亭が


開いてた


みたいだな❗️(笑)






並べばよかった〜笑






まぁ、


安全第一‼️





今日まで


俺もチビ達も


休みなんで、


おウチ時間を


楽しもう❗️





てか、


楽しむって


言っても、


食う呑む寝るの


ローテーション❗️笑









昨日は、


昼から


カマボコを


ツマミに


呑んでたし、、





今朝は、


YouTubeで


みっけた


ラピュタパン


作ってみた‼️















さてと、


呑みますか⁉️(笑)