ゆるゆり 船見結衣 お誕生日バースデー | 萌え豚?いいえ牛肉派です

萌え豚?いいえ牛肉派です

日々の出来事、雑談が主ですが、
特に萌え系アニメ、ゲームのフィギュアをはじめとする
キャラクターグッズ、イベントのレポート等を中心に
書いていきたいと思います。

萌え豚?いいえ牛肉派です


今日4月22日は船見結衣ちゃんの誕生日!

おめでとう、結衣にゃん☆


しかし、中学生で冷やし中華一人暮らしとは

すごいなぁ。まぁ親戚のマンションだから

親も許してくれたとはいえ、現実ではありえないくらい

ぶっとんでますね(笑 そのせいか?気のせいか?

料理もうまいし、家庭的だし、落ち着いてるし

間違いなくお嫁さんにしたら

毎日家でゲーム三昧…かどうかは別として

尽くしてくれるであろうキャラNo.1だと思います。


ユッピーもまた、ゆるゆりの面白さに

欠かせない突っ込みキャラですね。

正直、京子の暴走を緩和するっていう意味では

とても重要な立ち位置だと思います。

おいコラ!


彼女は普段クールだけど寂しがりやさんな所もあって

そのギャップがまたたまらなくよろしい!

キョッピーにはもっともっと甘えていいと思うよ!


萌え豚?いいえ牛肉派です


やっぱりどんぶりのユッピーかわいいなぁ。

某匿名掲示板にあげた写真が

あちこちのまとめブログに転載されてましたね…

まぁ全然構わないんですが(笑


萌え豚?いいえ牛肉派です


萌え豚?いいえ牛肉派です

今日のなもり先生(笑

すごく…くらげです。



萌え豚?いいえ牛肉派です

かわいいなぁ、もう!

女の子は笑顔ですよね、ほんとに。


結衣は普段あまり感情を表に出さないので

たまに見せる表情がすごく魅力的だったりします。

特にアニメ11話で頭を打って

まともにおかしくなった京子に


私は…お前のくれる楽しいが好きなんだよぉ…

だから…戻って…戻ってよ…元に戻ってくれよ…っ!


と訴えかけるシーンは原作も未読だったので

とても印象的でした。


あとは百合姫5月号を読んでない人には

ネタバレになってしまうかもしれませんが


萌え豚?いいえ牛肉派です


この「満面の笑みの船見さん」の表情が好きすぎて

夜も眠れません(笑 千歳ちゃんGJですよ、ほんとに。


所で、カプ論は人それぞれなのであまり

このブログでは触れてきませんでしたが、

個人的には京×結推しですね。

結衣がチーナとくっついた場合

京子がやさぐれてしまう可能性が…

そして京×綾が成立した場合

結衣が寂しさのあまりどうにかなってしまいそうな…

ってここまで行くともう完全に想像の域ですので

このへんにしておきます。


では、最後にもう一枚。


萌え豚?いいえ牛肉派です


結衣『去年の誕生日にさ…ある友達から

「これあげる!私が欲しかったものだから

きっと結衣も嬉しいよ!」ってプレゼントもらって

開けてみたらカレールーの山でさ

自分の欲しいものだからって相手も喜ぶとは

限らないと思うんだよね…』


とか言われちまいそうですね(笑

私も結衣の作ったウインナー入りのカレーが

食べたいのに。


最後にあらためて

ユッピーバースデーユッピー!


では、また!